少年野球 - 伊野南ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

お疲れ様でした

 
矢野 2013-10-15 11:25:21
12日13日の両日は土佐清水市で行われた西南大会でしたが子供達や保護者の皆さん本当にお疲れ様でした。当日はまず第一試合目にフクヤ杯優勝の東山ボーイズとの試合でした。3回 四回 五回とピンチの続く、しびれるような展開いでしたがチームの勝ちたいとゆう思いがピッチャーに乗り移ったような気迫のピッチングで、そのピンチを8打数三振の力投で1対0の素晴らしい勝利を勝ち取る事が出来ました。       続く第二試合は安芸ヤングタイガースとの試合でしたが、間が二試合空く第四試合目に試合が組まれている調整の難しい状況の中、その不安が的中してしまい一回の表に2点を先制するもののその裏の攻撃でファボールや不運なヒットなども有り4失点、その後二番手ピッチャー ゆうとの巧みな投球で0点を重ねていきましたがあと一点及ばず3対4の惜敗とゆう結果になってしまい決勝トーナメントには進む事は出来ませんでした。ただ連合チームになってまだ1回しか練習も出来てない中、チームがひとつに成ることの出来る素晴らしい大会に成ったと思います。今週末にはさっそく越知大会が始まりますが今回の経験を生かし1勝でも多く勝利を重ねていけるようチーム一丸となって頑張りましょう。

返信内容を削除

OB平田です。西南大会お疲れ様でした。試合も見させていただきましたが、なかなか打線がつながらない中、よく子ども達は踏ん張っていい試合をしていました。子ども達も、保護者の方々も自信を持っていいと思います。ファイターズ・イーグルス連合は力はあります。少しずつ経験を積み、自信をつけていけば、子ども達はもっともっといい試合ができ、結果もともなってくるはずです。目先の勝利にとらわれず、気長に子ども達の成長の手助けをみんなでしてあげてください。陰ながら応援しています。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ