少年野球 - ホワイトコンドル

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

6年生卒団

 
下野 2009-02-07 23:26:45
今日2/7(土)の6年生vs6年生親の親子対決、6年生vs現Aチーム、そして明日のセレモニーをもって、6年生が卒団となります。
楽しい想い出をいっぱいもらいました。ありがとう!
卒団記念の”ライン引き”、ありがたく使わせて頂きます。
中学でも是非、野球をすることをお勧めします。
野球は楽しいからね。
残った在団生は夢をでっかく持ってガンバロウ!
オッサンは目一杯支援・応援します。

返信内容を削除

二日間にわたり色々と御苦労さまでした。
そして有難うございました。
また、グランドに顔を出す時もあるかと思いますが、
子供達が野球って楽しいってずっと思いつづけられるよう
サポートしてあげてくださいネ!
私は去年応援によりメガホンを3つばかり破壊してしまいましたが、
セレナっちさんも私に似たところがあるので気をつけてくださいネ!(笑)
本当にいろいろとお世話になりありがとうございました

by 卒団生5番のPAPAでした
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ