少年野球 - 東野小レッズ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

応援してます。南部決勝

 
2014-04-20 15:56:44
今頃試合は終わっているのでしょうか?
是非春の南部を取って欲しいですね。
頑張れレッズ

返信内容を削除

もくもくさんお元気ですか。レッズの子どもたちは頑張りましたよ。春の南部大会で決勝までいって、結果は惜しくもサヨナラで負けましたが、立派な準優勝です。去年の秋の4市ジュニア大会優勝が偶然ではないと。しょうの代と違い、今年のチームは日に日に成長していく姿がはっきりと分かります。新座市大会では、二年ぶりに奪回します。GW本多でお待ちしております。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ