少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

どんどんおいで!!

 
洞口 2014-05-24 06:40:34
毎週たくさんたくさんの子供たちがやってきます。
入団したての子供たちが、自分の野球大好き友達を呼んできます。
その友だちがまた、新たな友達を・・・

先週の朝のグランド挨拶整列時、子供の数は30人を超えました。
30人以上の数字がただただ嬉しかったのでなはく、賑やかで、元気そうで、楽しそうな雰囲気が漂って・・・

監督・コーチたちもスイッチONです(笑)

子供が持っているパワー!!
そんなにたくさんの子供たちが集まろうものなら、いぶき野小学校のグランドは元気オーラが満載のはずです。

またさらに、子供たちが増えそうな感じです。
「また来たい!!」
「またこの仲間と野球がしたい」
「またみんなと笑いたい。楽しみたい」

たまたまこの地域にて、野球を通じて、子供達と皆様と・・・

たくさんの子供たちを我が子同然に見守ることができるこのチャンスに、
皆様はどう挑みましょうか(*゚▽゚*)

返信内容を削除

子供達可愛いですね。私は卒団生の母親です。最近は低学年の子供たちが増え賑やかですね。野球を始めたばかりの子供を心配して保護者の方も増えているように思い、嬉しく思います。
子供たちは純粋に、野球が上手くなりたい、頑張っているところを親に見て欲しい、そんな気持ちで頑張っているんです。だから時間の許す限り見てあげてください。そして、親がなかなか見に来れない家庭の子供さんのことを代わりに見てあげてください。どの子に対しても良いところは褒め、いけないことは叱ってください。子供たちを知れば知るほど可愛くなりますよ。野球はチームプレーです。まず親がチームプレーの手本を見せてあげてください。きっと良いチームになりますよ。期待しています。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ