少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

学びの数

 
洞口 2015-06-27 15:06:44
質問です。

努力して結果が出ると・・・
努力しないで結果が出ると・・・
努力しないで結果が出ないと・・・
努力して結果が出なくとも・・・

当てはめてみてください。
@後悔が残る
A経験が残る
B自信に繋がる
Cおごってしまう

試合で勝った負けたも大事でしょうが、目標に向けて、ひたむきに、コツコツと努力したものが最後には勝つ!
もちろん、そんなことはみなさまもご存知だと思いますが、

勝利の数より、学びの数

私個人的には、水前寺清子で行きたいです。

「幸せは、歩いてこない。だから歩いていくんだよ。
一日一歩。三日で三歩。三歩進んで2歩下がる。」
「人生はONE・TWOパンチ。汗かき、べそかき歩こうよ。
あなたのつけた足跡にゃ、綺麗な花が咲くでしょう」

休まないで歩け〜

返信内容を削除

三百六十五歩のマーチ、いいですね(^o^)♪
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ