少年野球 - 交野ブルースカイ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ごぶさたです

 
高島 2015-07-31 08:36:28
あついですねーーーーーーーー
大阪も超暑そうですよね
私は、日中歩くだけで「はぁはぁ」言ってしまうくらいに、ふつーのおじさんになってしまいました。
3年前は、猛暑の中 バット振りまくっていたのに・・・・・
熱中症などご注意されますように!
JC杯 好発進おめでとうがざいます!

返信内容を削除

ただのおじさんからバット振りまくりのおじさんに復帰して下さいね。お待ちしてますよー😄来週9日にいよいよJCの決勝です。頑張って優勝して欲しいです。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ