少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

いつかはきっと・・・

 
洞口 2016-02-14 07:40:04
IBPの子供たち、まだまだ仲間が増えそうです。
そんな中、4年生のこうへいが入団してくれました。
彼との出会いは、4年前。
お兄ちゃんの野球についてきている弟でした。
彼と同様に、お兄ちゃんの野球についてきていた、現4年のキャプテンのゆうき。
4年前、わたしとこうへいとゆうき3人で、何度も野球を楽しみました。
今でも私の中の良い思い出です。ゆうきはそのまま入団しましたが、こうへいはサッカーを・・・
それでも、たまにこうへいと顔を合わすことが何度となく・・・
その彼が入団してくれました。
(Y川さん、何年後かに、入団前の弟軍団と野球を楽しんだこと、よかったなって思うときがきっときますよ。)

彼のお父様は、昨年、心不全のため、お亡くなりになりました。
こうへいのおとうさん、楽しくて、元気で、本当に良い方でした。
こうへいの父親にななれませんが、こうへいの何かを埋めてあげることがあるはずです。
やさしさも、きびしさも・・・

笑顔で、グランドで、野球を楽しんでください
きっと、IBPはこうへいにたくさんの愛情をくれるはず。
私の中で、楽しみがまたまたひとつ増えました。

返信内容を削除

他人の子どもも我が子のように…
素敵なチームですね!
その想い、伝わりますように。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ