少年野球 - 東雲イーグルススポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年7月17日
【重要】熱中症事故防止について
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

健康第一、悩める冬ですね

 
2016-11-29 12:57:42
先週末、Kくんがひじ痛めちゃいました。

監督やコーチにしっかり球数をケアしていただいていたのですが、
やっぱり、投手+捕手の重複は負担が大きいんですね。

個人差もあるでしょうが・・・。なかなか難しいです。


Kくん、つらい冬だね。しばらくは体幹トレーニング!がんばろう。

もりすす

返信内容を削除

指導者として本当に申し訳ないことをしたと反省しています。

今回のことを教訓にして、今後故障者をださないよう更に注意するとともに
指導や起用を見直さなければと感じています。

Kにはつらい時期ですが、Kにもチームにもプラスに転じられるようにしていきたいと思います。

高橋
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ