少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

元気と笑顔いっぱい

 
洞口 2018-12-24 16:49:20
子供は、すぐ飽きてしまう
子供は、すぐ真似したがる
子供は、すぐ競いたがる
子供は、ちょっと難しいことをやりたがる
私の中の子供4か条です。
今週の三連休の最終日、3年生以下を見させていただきました。
ほとんどが、この春の体験会を通じて入団してくれた仲間達です。
就学前から三年生の子供達。
彼らは私達大人に、たくさんの元気をくれます。そしてたくさんの笑顔をくれます。
小さなダイヤモンドの中で、彼らは皆全力で、そして全身全霊で野球を楽しみました。
「一緒に成長していこうね」
そういった思いで私は彼らと楽しいひとときを過ごすことができました。
自分のミスを、仲間たちに許してもらったり・・・
仲間のミスを、許してあげたり・・・
仲間のミスに、励ましをあげたり・・・
自分のミスを、仲間たちに励ましてもらったり・・・
そんなもう間もなく訪れる明るく近い未来を、私も全身全霊で感じ取りました。
子供一人ひとりを、ひとりの人間として、対等に向き合って・・・
これからも野球が取り持ってくれた「ご縁」を大切に、
たくさんの感謝を忘れずに、
「感謝があるから、お陰様がある」
これからも噛みしめていきます。

返信内容を削除

4ヶ条、めちゃ納得‼️
そうやって成長してきたなぁ〜と思います🎶
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ