少年野球 - 貴志川ウインズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

2009夏季大会開幕

 
2009-05-18 13:02:15
5月17日(日)夏季大会が開幕しました。
まずA級初戦突破しました!対戦相手はお隣の実力のある中貴志ブルーエンゼルスさん。子供たちも仲が良くやりにくかったと思いますが、頑張りました。
ベスト8進出おめでとう!
次の対戦相手は、昨秋の新人戦決勝でサヨナラ負けした強豪山北フェニックスさんです。
厳しい戦いが予想されますが、きっとやってくれるでしょう。
そんな子供達に素晴らしい応援メッセージをお願いします。
全員野球で県大会に行こう!

2009年度保護者会会長より

返信内容を削除

夏季大会、初戦と言う名の壁を突破できたではないか!ベスト8(^_-)-☆頂点まで3試合☆
我らニュータイプ部隊の目指してきた戦いが完成してきたではないか!『ザクとは違うのだよ、ザクとは!』
もう涙は最終決戦『優勝』するまで流さずにとっておこうぜ(^^)v
『この風、この肌触りこそ試合よ!』

ガルマ・ザビ
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ