少年野球 - 田原本スラッガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

少し成長したかも・・・

 
2009-09-07 18:16:47
この2日間、6試合を見て感じたことは、ピンチになっても動じることなく冷静に向かっていたように思えました。
今までならエラーや四球でランナーが出ると、どこか地に足がつかないようなところが見られたのですが、全くそういうそぶりを見せず、むしろ全員が楽しんでいるように感じたのは私だけ???
何でしょう・・・全国大会で完全燃焼し、その後の試合は脱け殻のようだったと聞いています。
これでまた目が覚めたかな?ここに来てようやく少し成長したかな(^^♪
何はともあれ優勝おめでとう!!!校長室にまた1本優勝旗が増えましたね。(これで4本目)
残り招待試合を含めて大きな大会は3つです。
右腕のMマークを誇りに、最後まで頑張れ!!!

返信内容を削除

みんなと野球をやれる事を幸せに思い、チームの為に一人一人が頑張ればもっともっと強くなる!失敗を気にせず、今に集中!全力で最後まで頑張ろう!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ