少年野球 - 朝和イーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

インフルエンザ

2009-10-07 17:30:19
新型インフルエンザが猛威を振るって、学校閉鎖となり6年生の選手達はチーム最後の公式戦【ダイドードリンコ杯】を自粛という形になり監督としてどうする事も出来ないことに申し訳なく思っています。
インフルエンザのバカヤロウ!
あとは合同チーム(柳本キングス+井戸堂ファイターズ+朝和)でがんばろう。

返信内容を削除

いつもお世話になってます。本当にダイドーは残念でなりません。智也もホームラン打つと気合を入れていました。何でこの時期に・・・です。最後に5年と最後の朝和イーグルスとして頑張ってる姿を見れず残念です。色々と監督には、親子共々お世話になりました。合同チームでは、レギュラーになって最後にホームランを打ってほしいです。監督にも良い知らせが出来るようにと思います。顔を
出しに行く事があると思いますがその時は、宜しくお願いします。有難うございました。これからもアドバイスお願いします。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ