少年野球 - 印西メッツ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

掲示板 寄せ書きして下さい!

 
椎名 2009-11-23 18:35:43
今季、全日程(試合)が終了しました。
千葉日報杯ベスト8、印西市リーグ戦第2位、木下杯ベスト8、酉市大会準優勝等、選手諸君は
よく頑張りました。最終戦6年生全員揃って出来なかったことが唯一の心残りかな?

関係者のみなさん、いろいろありがとうございました。

こんな「なんちゃって監督」ですみませんでした。 が最後にお願いがあります。

子供たちに向けてメッセージを入れて下さい。(返信での投稿ならメンバー登録は不必要です)


宜しくお願いします!

返信内容を削除

KANTOKUのご好意に甘えさせていただきます。。。


キャプテン カオル

ありがとう!!!

副キャプテン リョウスケ

ありがとう!!!一緒に泣けなくて残念です。

副キャプテン タクヤ

ありがとう!!!

4番 リョウ

ありがとう!!!

名ライト 宮脇

ありがとう!!!

岡田!!!

ありがとう!!!


最後にKANTOKU!!!

ありがとうございました。。。。。。


みんな!!!ユウタがお世話になり、、、

ありがとうございました。。。。。。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ