少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

団員紹介!

2009-12-18 22:06:18
10.しょう:野球大好き、このチームを築き引っ張る偉大なキャプテン!
1.もっさん:ハートが成長した豪腕は、他を寄せ付けない真のエース!
2.ゆうすけ:いつも笑顔と強肩でチームを守る真のキャッチャー!
3.ゆうや:いつも冷静、そして技能まで備えた左腕のエース!
4.なかっち:攻守のバランスが取れた、チャンスメーカー!
5.みやっち:運動神経抜群、繊細な頭脳、飛び抜けた俊足!
6.よしき:度胸も満点、オーバーハンドで投げ下ろす右腕のエース!
7.かなと:絶対後ろにやらないグローブ捌きと、強打の持ち主!
8.りょうへい:巧みなバット捌き、俊足で常に次のベースを狙う!
9.こうすけ:磨き上げたスイングで、誰よりも気持ちよく遠くへ運ぶ!
11.ふじ:いつも明るく、チーム全員のムードを盛り上げる!
12.じゅんや:独特の野球センスを持ち、ファインプレーを見せる!
13.こうせき:俊足で、次のベースを目指す意気込みは誰にも負けない!
14.さかもっさん:いつも元気良く、笑顔でチームを盛り立てる!
15.むらっきー:ずば抜けた動体視力でボールをミートする!

返信内容を削除

『スターズ監督の森田です』
スターズ選手15人+素晴らしいコーチ陣(土田・橋本・中山・水上)を忘れないでください。
そして、いつも大きな声でスターズを応援していただいているお父さん!お母さん!も
素敵な物部少年団スターズのメンバーですよ!お忘れなく!!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ