少年野球 - ワールドボーイズ少年野球団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

開設しました

 
2009-03-11 23:35:39
よろしくお願いします。

返信内容を削除

Tクンのお母様 お久しぶりですね。T君の肘の具合はどうなのかな・・と心配していました。でも、見事に復活されるんですね。よかった☆★。T君のピッチング姿・・・また見たいです。ちょくちょく情報入れてくださいね。うちの3男児達も相変わらず野球を楽しんでいますよ。次男の野球部は桜台地区でも秋の新人戦でもT君の前にいた中学校に当たってしまい、涙を呑みました。長男は後ひとつ勝てば都大会を経験できたんですけど・・やはり涙・涙。いろんな経験をさせてもらい着実に成長しています。T君の甲子園で戦う姿を見れるのを家族みんなで楽しみにしています。
今年のワールドは5年生が最上級生になってしまい、試練の1年になると思いますが、皆でがんばっていますよ。大阪から応援してくださいね。 HHYの母より
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ