少年野球 - 田辺アルファーA(2010)

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

卒団アルバム完成のおしらせ

牧草 2011-12-15 20:58:11
ようやく卒団アルバムが完成しました。
大変遅くなり選手諸君や保護者の皆様に深くお詫び申し上げます。
今年に入ってからずっとバタバタしており、少しずつ合間をみて夜中などに作業をしていましたが、思ったよりも進行せずこのような時期になってしまいました。

現在原稿は印刷業者に入稿済みで、印刷開始待ち状態です。印刷にかかると1,2日でできあがります。

その前に皆様に確認したいことがありましたので書き込みをさせていただきました。

アルバムの構成上、最後に個人成績やチーム成績を掲載すると当初の構成から見開き1頁分がどうしても追加せざるを得ないことになり、当初後藤さんからアナウンスしていただいていた3150円から3500円に値上がりします。

印刷業者にはもともと半額近い値段で交渉しているだけに交渉の余地はありません。
かといって3150円で予定されていた方は値上げには理解できないという方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当初の通り、3150円で作成しますが、成績表付きを希望される方は3500円でお作りすることができるという2つのタイプをつくり、それぞれ希望されるアルバムをお渡ししようかと思います。

ご希望のタイプをこの掲示板でお知らせいただけたら幸いです。

Aタイプ(写真集)・・・3150円(税込み)
Bタイプ(写真集+打撃成績、投手成績、チーム成績の表付き)・・・3500円(税込み)

なお、お渡しの日の関係もあるので、今週日曜日12/18中に返事をいただけますようお願いいたします。

※ユーザーIDやパスワードを失念された方もいらっしゃるかもしれませんので、来週月曜日まではこの掲示板は一般公開でアップしておきます。

返信内容を削除

小谷です。
製作にあたり いろいろお世話をおかけしました。
また 会計を担当していましたのに 次の新チームの牧草母に帳簿をそのまま引き継いでしまったので
中野監督のほうの計算もお任せしてしまってすみません。
アルバム 楽しみです!
Bタイプ1冊お願いします。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ