少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

そして2012へ!!

 
2011-12-18 20:21:06
皆様お疲れ様です!
本日昨晩の忘年会の酒が抜けない?方々多々いらっしゃいましたが(笑)。
2011年北八最終日無事に終了する事が出来ましたね。
最後の3本締めでまた身が引き締まる思いがしましたね。

僕はここ3週間ぐらい練習に参加していなく本日久しぶりに見ましたが、も〜みんなうまくなってましたね!特に普段試合に出ていないみんな!
うまくなってます!日々の練習に成果だな〜

2012年!総取りを狙って行くと思われますが、1球1球のキャッチボール、1本1本のノック、1つ1つのプレーを魂込めて取り組めば必ず勝利は見えてくるはず!!!!!

皆様!どうか子供達を来年も魂込めてサポートしましょ!

でまた飲みましょ(笑)。

返信内容を削除

おはようございます。
海颯パパに聞いたトレーニング亮太にやらせようとうちのパパが言ってました。
聞くところによると、海颯パパは1度も肘が痛くなった事が無いらしい…と。
でもでも、うちのパパはそう言う話を聞いてくるとなんでもやらせたがるので…亮太の練習メニューがどんどん増えていきます。
煮干しも買って食べさせろと言ってます。

お正月休み、一緒にトレーニングするよう言っておきますね!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ