少年野球 - ワールドボーイズ少年野球団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

開設しました

 
2009-03-11 23:35:39
よろしくお願いします。

返信内容を削除

けいこさんHK母さん返信ありがとうございます。
うれしくてうれしくて涙がでます。
ジャイアンツカップの特集番組ではブルペンにいる息子と、息子の野球ノートが写ったようで、たくさんの方からメールをいただきました。
お二人のメールを読んでワールド時代が昨日のことのように目に浮かびます。
オール枚方ボーイズは勝たなければならない集団です。
勝つために吐いても練習する集団です。
Tの笑顔なんて見たこともないです。
ワールドでの野球だけが心の支えだと思います。
高校野球では、Tの笑顔がいっぱい見れますように・・・と願うばかりです。
いつまでも甘くてダメですね。
来春には旅立ちますので、それも許してほしいです。
また時々来ますね。

いつもいつもワールドボーイズを応援しています。

OB:Tの母
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ