少年野球 - 社ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

卒団式

 
2010-02-09 17:52:06
六年生のみなさん、卒団おめでとうございます。
ぼくは、インフルエンザになったために卒団式に出席できませんでした。
来年のキャプテンとしてのあいさつも出来なくて すみませんでした。
ぼくも卒団式に出たかったです。

去年は一緒に試合に出させてもらって、いろいろと教えてもらったり、優しい言葉をかけてもらって
とてもうれしかったです。
ぼくたちの学年も4人しかいないので、下の学年に助けてもらわないと試合が出来ないので、してもらった事をして行きたいと思います。

ひとり、ひとり会ってあいさつをしたかったのです。でも、出来なかったので いつでも教えに来てください。その時にあいさつが出来たらと思います。

今まで ありがとうございました。
 
                                         稲次駿

返信内容を削除

新六年生へ
少ない人数でも優勝目指して頑張ってほしいと思います。
少ない人数だからこそコーチによく見てもらえて一人一人の成長がぐんと伸びると思います。頑張ってください。



西田侑太
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ