少年野球 - 上尾ひがしランナーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

卒団式

高安 2010-03-06 23:05:08
今晩は!!本日 平成21年度上尾ひがしランナーズ卒団式が行われ、無事に8名の卒団生を盛大に送ることが出来ました・・・育成会の皆様、スタッフの皆様 ご苦労様でした・・・

いつもこの卒団式では恒例の卒団生から卒団生のご父兄に、ひとりひとり感謝の言葉等を述べる場面があり自分の息子の時もそうでしたが、いつもいつも Kコーチと一緒に・・・涙・涙・涙のもらい泣きでハンカチではなく、タオル!?片手に毎年感動してしまう・・・涙もろい親父コーチです・・・グスン・・・・・・・

とにかく卒団生は中学でどんな部活動をやるかわかりませんが、どんな部活動でも このランナーズで培ったこと糧に頑張って下さい・・・期待しています

最後に一言 卒団生に送ります

これからの中学、いや!もっと先の高校、大学、そして社会において
何事においても なろうと思っても そう簡単になれるもんじゃない!!
でも なろう!やろう!と思わなきゃ 何にもなれない・・・
いつでも どこでも チャレンジ精神を!!

by 卒団式に涙もろいコーチより

ひと言じゃなかったような!?・・・すいません・・・

返信内容を削除

あれ〜?うちの子の写真載ってないし〜ぃ〜
なーんて♪
今年も素敵な卒団式をありがとうございました!!
きっと卒団生8人全員、「これからの人生 いつでもどこでもチャレンジ精神を!!」
を忘れずに頑張ってくれると思いま〜す☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分(笑)
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ