少年野球 - 日新ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

いよいよシーズン到来ですね

2010-04-09 00:29:49
いよいよ、シーズン到来ですね(^^)
みんなが楽しみにしていたグランド練習もやっと、来週くらいから始められるかなと思います。
例年、シーズン早々、グランドが使えるのも父母の皆さんが一生懸命雪割りをしてくださったおかげですね。陰で支えてくれている父母の皆さんや指導陣、周りの方への感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきましょう。
いよいよ、公式戦も始まります。まずは、初戦突破です。「絶対に優勝する!」という強い気持ちをどこのチームよりも持っていれば、きっと良い結果が生まれると思います。
特に6年生は今の仲間と野球ができるのも、後半年となってしまいました。
ひとつひとつ丁寧に試合をこなしていきましょうね。そうでなければ、あっという間に最後のシーズンが終わってしまいます。チーム一丸となって、強いチームにしていきましょうね!!!

返信内容を削除

オッ★初ゲストさんだぁ(嬉しいなぁ 嬉しいなぁ)
雪割りお疲れ様でした。一丸となってこじくりましたねぇ❤
クワーズは 二日後に筋肉痛・疲労と戦いましたが 早く大好物のグランドへ
走り出したい・・・意気込みです。
カウント半年とのコメントにビックリです。
半年かぁ・・・
早いなぁ・・・
毎日毎日 みんな平等に与えられている時間カウント。

そうかぁ・・・半年 内容濃く沢山笑って楽しいものにし

来年の50周年日新ベアーズマンセイ↑↑↑と

引き継ぎたいですね★
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ