少年野球 - 日新ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月17日
【重要】熱中症事故防止について
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

良い歌

 
2010-07-17 19:26:20
良い歌があります。それは・・・「ドラマ 鋼の女(もう終わりました)」というドラマがありました。   エンディング、ケツメイシの「仲間」という歌です。ユーチューブで聞けます。ビデオは、あまりよくないから歌だけ聴いて下さい。「仲間」を「野球の仲間」だとおもって下さい。是非聴いて下さい。 
皆と野球が出来るのはあと、3ヶ月だけです。思いっきりプレーして皆で勝って、良い思い出&野球部にしましょう。大高直樹

返信内容を削除

我輩も聞いたで<<<いい歌やん!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャビットカップは、絶対必ず全力プレーで、勝とう
★Ishiikouki★
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ