少年野球 - 城山境原レパーズ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

妙寺さんとの練習試合

久保 2010-11-25 18:32:27
けいけい父@通勤電車です。
誰かからの書き込みを待ってましたが、一昨日と昨日何のコメントもないまま(;_;)
チームががんばって調子を上げてるなか、いい流れを切りたくないので書き込みしときます。
23日の試合を見てた見てないは関係なく、みなさんコメント被してくれたらうれしいっす(`o´)

B級。
23日見ていて思ったことは、全体的に試合に挑む雰囲気が出てきた気がしました。23日は、ランナー出してもあまり点を取られる気がしませんでしたし、どの打順からでも点を取ってくれそうな感じでした。

その中でさかいくん、ナイスピッチング!四球なし、死球2、7回完投はこれまでで最高の出来だったと思います。2点取られたけど、野手のエラー起点なので、あなたのせいじゃありません。ぜひ、レパーズの他のピッチャーを脅かす存在になってください。今後も期待します!

打つほうは、ようやく当たりだしたかな?まだ課題はあるにしても、ようやくバットが振れてきたように感じます。
しかし、牽制で2回くらいアウトにされたことは反省し、ランナーの練習もきっちりしておきましょう。

C級もがんばってたわ。ゆうた君がベンチに下がった後、マウンドに立ったきざし君はナイスピッチングやったし、みんな何とかしたろう、という思いを感じました。相変わらず声は小さかったけど、確実に上手になってます。

練習試合4連勝でいい流れを掴んだ状態の5年生たち。今週末は今年最後の大会、おわかれ大会です。来年スタートダッシュするために勢いをつける、大事な大会なので、土曜日の練習は必死にがんばれ!

来年は全大会優勝を目指したい、けいけい父より。

返信内容を削除

久しぶりに書き込みさせていただきます。

監督代行として、監督の難しさ、苦労、悩みが、痛いほどわかる2試合でした。

さすが、監督‼
(私には、無理だなっと。(;一_一))

練習試合の内容は、ようやく監督・コーチの教えが実を結びそうな感じが出てきたかな?
難しいけど、判断力はもー少し養ってほしいかな・・・
でも、自分達で声を出して試合を盛り上げてたのには、成長を感じました。

あと少しベンチも一緒になって、チーム一丸で相手チームを攻略してほしい(監督代行のお願い)

今の勢いに任せて、自信を持って調子に乗って今年最後の公式戦に挑んでほしいです。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ