少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

次の大会が・・

 
2011-04-15 09:53:26
先週、前の大会が終わったと思ったら、
今週はもう次の大会が始まりますね。
来週には、ろうきん杯の開会式もあるし・・

これからの時期は、大会が続きます。
1つ1つの試合を大事に戦って、勝ちあがってもらいたいです。

がんばってください。
応援してるよ〜

返信内容を削除

ミスも最小限に止め、初回の1点で抑えた好ゲームでした。これで、打線が繋がれば、優勝も夢じゃない(**)尾東は逃しましたが、中日大会目指して頑張れ!!とりあえず、メッツにリベンジだね(^0^)今年も、ポップアスリート大会、出場します!!いろんな大会に出て、実力をつけよう!!
〜かおりちゃん、いつも有難う!!これから更新頑張るねっ!!応援宜しく!!〜
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ