少年野球 - 城山境原レパーズ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ナガセケンコー旗 支部予選大会

 
柏本 2011-05-09 15:29:32
1回戦 対隅田戦 5対9 7回 負け (投 阪井)

初回3番バッターのランニングホームランにて1点先制!!

その後も5番バッターのランニングホームラン

2点タイムリーで4点のリード

相手にジワジワと追付いてこられ同点になったものの
8番バッターのタイムリーで1点突き放したんですが。。。

相手のランニングホームランなどで逆転されゲームセット

市長杯同様に逆転負けとなり非常に悔しい負けとなりました。

この大会でA級の前半戦の大会が終了となり
次の大会は9月になります。

今から4ヶ月間での成長を期待しております。

何か感想がございましたら、一言でもいいので書き込みお願いいたします。(閲覧だけじゃダメですよ!!)

返信内容を削除

けいけい父@通勤中

A級、市長杯、ナガセケンコー共に残念でした。。
相手チームと比べても、個々のレベルを見ててもそんなに差があるとは思えなかったし、リードしてからの逆転負けばかりだったので、技術以外の部分で足りないものはなかろうかと、選手のパフォーマンス発揮に関係のあるコンディショニングについて調べました。
チーム全体のコンディショニングも大事かもしれませんが、まずは個人からと思いました。
指導者も保護者も選手たちも、今さらこんなものと思わず、一度目を通していただきたいので、URLを貼っておきます。


http://www.syounenyakyuu-senmon.com/conditioning_bn02.htm


みなさんも連休中の試合を観戦してて、少なからず思うものがあったはず。
もっと意見交換したいですね。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ