少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

30日晴れっぱなし

 
森岡 2011-06-14 09:23:11
うちのHP、グローバルやなぁ。
今更ながらの返事になってしまうかも?なんやけど、Uすけ…の、うれし涙は昭和でながしても合同で流しても、今のチームでながしても…高校野球でながしても、私たちにとっても、とっても嬉しいものだと思ってます。これからも遠くからの応援メールに期待してます。よろしく!

子供たちには内緒やけど、ずいぶん良くなってきたと感じてます。
今まで、足を引っ張ってたチビ達が、ちゃんと守れるようになってきたのが大きいなぁ。
最終目標に向かって、もっともっと頑張らなアカンなぁ。
お母さん、お父さんの更なる協力と応援を、よろしくお願いいたします。

俺も、頑張るでぇ!!

返信内容を削除

ベトナム人さん。そちらの情勢はどうですか?
やばくなってきたら、一時帰国してくださいね。
昭和少年野球は、いつまでもお待ちしております。
夏恒例の夜練が、始まりますよ〜
今週もしたのですが、子供って1年であんなにかわるんですね〜
去年の夜練をふと思い出したんですけど
みんな上手くなってます。はい。
スイングのヘッドスピードは早いし(我息子以外ですけど…)
バットの芯に捉えられなかった子が芯に当てられるし、勿論試合でもですけど!
ベトナム人さん。見たいでしょ?
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ