少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

6月19日

 
岩川 2011-06-20 09:53:28
 なかなか不安定な天候の中、無事に夏季ジュニア大会を終える事ができました。
1試合目、リトル戦勝利することができました!!
2試合目、矢田戦いつもの力を出す事ができず敗退しました。
 しかし!いつもの力が出せなかったけど、まだまだこれからの子ども達、前向きに!そして強く!どんどん成長してくれるよう、みんなで応援していきましょう!!

返信内容を削除

試合結果、ありがと〜
リトルさんに勝ちましたか!!やりますね〜
調子に乗れば勝つんやけどな…
どのチームも同じようなものやから
気持ち一つで必ず勝つんやけどな〜
一人でも、気を抜いたりあくびしてるようでは勝てませんね〜
特に土曜日の午前中の試合は!集中力も無いし。
朝から気の無い子供には直接、声掛けしてはなすんやけど
ダメですね〜 その時だけでやはり持続しないです。
怪我するで〜って思います。

それはそうと ろうきん杯、試合終了後の子供達の表情見ましたか?
いい顔してましたね。相当、悔しかったでしょう。
次は、嬉し涙が見たいです。頑張れ!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ