少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

準決勝に向けて

 
森岡 2011-09-17 10:48:37
ベトナム人さん、見てる?
最近、なんかうちのホームページ…寂しいなぁ(>_<)

来る、市営球場での準決勝戦に向けてグランドで練習したいなぁ!
雨やらなんやらで、無いものねだりはアカンねんけど(^_^)

その前に、学童の試合もあるしなぁ!!!
学童も、王寺ドンk−ズにリベンジのチャンスを野球の神様が与えてくださったものやと思うし、頑張らなアカンしなぁ(^_^)v

ところで、学童の試合は大丈夫なんやろか?いろいろと…?

最近、みんなホームページ見てないのかな?
試合結果の更新もされてないみたいやし(>_<)

返信内容を削除

わぁ〜ベトナム人さんご無沙汰しています。
お元気そうでなによりです。
日本は台風が過ぎた途端、朝晩すごしやすくなりましたよ(^¥^)
私は寒いのが苦手なので段々嫌な季節になって、野球へ行くのも遠のくかもしれません(>0<)
みなさんごめん!!

ホームページもすこし活気がなくなってきましたが、コーチ人たちも仕事が忙しいのかもしれません。
監督!もう少し時間を与えてあげてください。
そのうちまた活気が戻ってくることでしょう(^0^;)

明日は秋晴れ野球日和ですね!!
皆さん頑張ってください
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ