少年野球 - 城山境原レパーズ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

レパーズ生活もあと少し。

久保 2011-11-14 21:54:11
6年生のレパーズ生活は、あと2〜3週間。
今になって、ようやく粘り強さを見せ始めた、スロースタートな彼らにメッセージがあれば、どうぞ。
匿名、実名自由。お気軽に。

返信内容を削除

友愛ライオンズの脱球親爺と申します。
思い返せば私の倅が6年生だった2009年、公式戦でレパーズさんと2回対戦させて頂きました。私の記憶が確かなら当時は5・6年生が各1名で7名が4年生でA級戦に参加されていたと思います。どんなに練習しても他のチームとの体力差は如何ともならず厳しい結果を経験された事と存じます。
2009年お別れ大会でレパーズさんと対戦した際、我がチームのHP試合結果のコメントに“来年以降の雄姿目に浮かびました”の様なコメントを記載した事記憶しております。倅の卒団以降も細々と学童野球に係らせて頂いておりますが、HP等で陰ながらレパーズさんを追っかけ応援させて頂いておりました。
今回協会長杯でB級が準優勝、A級も決勝進出と輝かしい結果を掴み取られ誠におめでとうございます。
決勝戦是非とも優勝旗を鷲掴みにして下さい。
部外者でありながら失礼しました。我がチームも頑張ります。
友愛ライオンズ 脱球親爺
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ