少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

桶狭間大会・・ベスト4は

 
2011-12-06 15:54:50
いろいろなチームのHPを潜ってみました。

桶狭間大会・・

舘スターズは残念だったんですね。

また、試合の経過を教えてください。


んで、ベスト4に残ったチームは・・
(もし違ってたら、こちらも教えてください)

Aブロック・・・篠木スターズ
Bブロック・・・常滑ボーイズ
Cブロック・・・美川クラブ
Dブロック・・・鬼崎ラッキーズ

となったようです。
今週末には、決勝が行われ、優勝チームが決まることでしょう。

今年も、豊明市内のチームは残らなかったようですね。

返信内容を削除

11日には、秋からそのままになっていた市民大会の準決勝があるのですね。

ん〜〜、やっぱり応援に行けないや。残念。

6年生にとっては、最後の公式戦・・?

悔いのないように、思いっきり戦って・・・勝って・・優勝!! 決めてくださいね。

東京の空の下、応援しています。




もう1週間ずれてたら、応援に行けたかも・・なんだけどな。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ