少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

桶狭間大会、常滑ボーイズ戦&市民大会、準決勝戦

上出 2011-12-12 15:03:41
常滑ボーイズ6ー4舘スターズ

初回常滑1点先制も裏の舘、先頭隼のヒットに2番・3番のバンドが上手く
野選や内安打で無死満塁の大チャンス、期待の大雅は浅い中飛、5番大将
スクイズがファールで2ストライクも強行で再度スクイズのサインを投前に
成功!まず同点!6番龍之介の打球は左前に落ち2人生還し逆転したが三回表
常滑のラッキーなポテンヒット2本続き、この打球を外野ー内野の連携が
悪く2点許して四番の左飛の判断悪くR・ホームランで4点目、更に五回も
ヒット盗塁(4個)大雅でも殺せず、この回逆にスクイズ決められ1点と
三・本間に挟むも暴投で生還を許し2点追加。追う舘の最終回二死も満塁
とサヨナラのチャンスも勝利の女神は常滑に・・・・(天)様が居たら舘に
来たかも・・・でも全員6年生のチームに善戦した舘は初のベスト8は
金メダルの活躍です。\(*0*)/

市民大会 ホーマーズ戦0ー4で完封!

大雅のホームラン、龍之介二塁打や宮地マルチ安打
野口の初の三塁打など打って勝ったゲーム。

決勝戦 ホーメー戦4ー1で優勝ならず!

ホーメーの左投手連投もスピード・コントロール良く四回まで
ゼロ! 五回裏隼のタイムリーで1点も終盤六回と七回に大雅に
継投も逆転負け! 準優勝でした。 敢闘賞 中村龍之介が表彰

返信内容を削除

桶狭間・ベスト8、市民大会は準優勝とハラハラドキドキの連続で父兄も大変興奮しました。最後に金メダル欲しかったけど・・・選手のみなさん良く頑張ったよ!アッパレです!こんなに楽しませてくれて本当にありがとう!!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ