少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

初雪?

 
2012-01-20 01:38:03
こんばんは。
今高尾?館町は雪が降ってます。
昔は雪が降ると嬉しく思ってましたが、週末にかかるとなると〜練習がないのでうれしくな〜い!
しかも今週が初試合&駅伝大会!
う〜ん何か色々ある滑り出しで良い感じですね。

我が家はNewグッズも手に入れ八王子総取りに向けて着々と準備を進めます。
さ〜明日は雪掻きか。。

返信内容を削除

おはようございます。雪、降ってますね〜。
この前の土日、久しぶりにグランド行きましたがやっぱりグランドの空気、良いですね!寒さは身にしみますが…
市長選の期日前投票も済ませ、土日の準備は完璧のはずだったのにお天気何とかなりませんかね〜

海颯パパ、運転気を付けて下さいね。
畠中家のNEWグッズ、亮太は去年から使ってますよ〜!
ネットの口コミ見ると超優れもののスーパー練習グッズですよね。
実際に使ってみて効果が出てるかは微妙ですが、とりあえず毎日使ってます。皆さんも是非!!

それと、今日のMステに北八メンバーが出るはず?なので皆さん見て下さいね!!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ