少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ヒゲ監の独り言23

坂田 2012-10-22 08:18:27
私の、ボヤキも23回目。ボヤキ疲れたやろ・・・いやいや、ぞくぞくボヤケル!!これも、お年のせいかしら・・・ムフッ。いよいよ始まりました、東武鉄道杯!!土曜日は、練習を1時で切り上げ、竹ノ塚駅へ向かいました。不肖、坂田。土曜日午前、練習前のブ〜レックファスト(ブリテッシュイングリッシュ出しちゃいました!)の時、ウ〜ライスをよそおうと、腰をかがめた時に激痛!!「ギックリ!」とは、鳴りませんでしたが、ぎっくり腰発症・・・トホホ。コルセットはめて〜の、練習を終え、阿修羅コーチの御車で、竹ノ塚ステイション(もうええか)まで送っていただき、いざ竹ノ塚ステイションキャップ(もうええって、素直に駅長って書け!)と対面し、ありがたい激励のお言葉までいただきました!!その間、我がツバサ忍者たち、真剣に聞き入っておりました。(たぶん???)参加賞で、登録選手全員に、「パスモ」大会記念ストラップ付きを頂きました。「パスモ」って便利ですね。自販機で、ジュースも買えちゃうんです。好奇心旺盛!!最近、青春の勲章もぶつぶつで出した、「マノシュウ」。やってくれました、噂の自販機(駅長さんに、教えてもらってスグ)にて、本人呑みたくも無いコーヒーをゲット!!かあちゃんへ、おみやげでしょう・・・竹ノ塚みやげ。缶コーヒー・・・。やさしいね、しゅうちゃん(涙)そんなこともあって、越谷市民球場。夜の開会式。
翌日21日は、大会初日一回戦。相手は台東区代表石浜ベースボールクラブ。緊張のせいか、いまいち盛り上がりに欠ける、ツバサ戦士たち・・・。3点先取されるも、逆転!!5−4で初戦突破!!続く二回戦。相手は、一回戦をサヨナラで勝ちあがってきた、草加市代表ニューダイヤフレンズ。谷塚の強豪チーム。やっぱりうまいっ!!またまた、先取点を奪われるも、最近の選手たちは、また一段成長しよった。またまた、逆転逃げ切った!!!すごい!!熱くなってたのは、仏のヒゲ監と怒りモード阿修羅コーチ・・・。今日は、どこかおかしいぞ鬼の片ちゃんヘッド!!でも、いてくれて助かった。叱りには、フォローをしてくれる人が大事。今日はホントありがとね、「片さま」。こんど、おいし〜い、日本酒呑ましたげる。

返信内容を削除

お疲れ様です。チームの野球と連携の素晴らしさ!ルールも、わからない私が、久々にドキドキしました*\(^o^)/*子ども達に、聞いて練習してるから!と言われ実践出来る事は、素晴らしいです。ビデオに、撮れなくて残念(^^;; とっても良いチーム‼頑張って、次に必ずつながるよ(*^_^*) つばさ戦士。これから、楽しみです。 虎兄弟より
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ