少年野球 - 千葉なのはなガールズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

大谷杯(三回戦)写真UPしました

 
田内 2008-12-05 17:55:29
まだコメント入れてるところですが
賞賛、罵倒、どちらもこちらへどうぞ
誰でも投稿できますので、匿名でどうぞ

返信内容を削除

コタパパさん
いつも写真ありがとうございます。
ゲストさんのいうとおりナイスなコメントが冴えてますよ・・・
しかし、写真で試合を振り返ってみると、野球は筋書きのないドラマと言いますが、本当にドラマでした。サヨナラ勝ちうれしい反面、相手選手の涙を見たらこちらも泣けてきました。
両チームの選手みんなに大きな拍手をおくりたい・・・
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ