少年野球 - 大淀ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

お疲れ様でした

2008-12-12 22:30:39
昨日の忘年会にご出席のみなさん遅くまでお疲れさまでした。 仕事などで出席できなかったみなさんもまた一緒に飲みましょう(^^) 「飲んでばっかりやなぁ〜」 また来年も一年、子供たちに負けず頑張りましょう!!

返信内容を削除

忘年会、段取り等ごくろうさまでした。近所の店がつぶれたため大変だったと思いますが便利のよい場所を見つけてくれてありがとうございました。飲み会ならいつでも参加しますのでまた誘ってください、野球の情報交換という理由でやったらいつでも行けますので頼みます〜。また交流戦では失礼しました、すっかり3試合目と思い時間を間違って伝えたことを深く反省しております。ゴメンナサイ、、、
最後まで頼りない会長でした、、、反省。来年度も大変だと思いますが自分たちのやり方で楽しんでください。P・S 卒部式の俺の挨拶は使えへんで〜 またええやつ考えてな〜By前会長より。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ