少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

どっちがDEERS?

 
2013-03-18 19:01:25
おばんです。
先週のパラマウント杯でしたが、1日目に永野ホークスさん、古小タイガースさん、2日目に仙台エボリューションさんに僅差ながら勝って少し慢心しながら臨んだ金ケ瀬少年野球戦。
前3試合と打って変わって実力通りの内容でコールド負けを喫してしまいました。
私も前夜は気分良くお酒をいただいておったのですが、夢は醒めるものですね。
金ケ瀬戦は基本中の基本が出来ていないための敗戦でした。
来月からは大会が目白押しです。
自主練習サボらないようにお願いしますね。

返信内容を削除

ゲスト は、まっちゃぼでした。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ