少年野球 - ホワイトベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

誇りであれ

 
2008-12-29 18:56:33
「ライトで9番」から始まった野球生活でした。子供と一緒に駆け抜けた野球生活でした。
親子で「野球という宝物」に出会いました。もっともっと褒めてあげれば、という後悔が少し残ってます。
ライオンズ杯、卒団式、本当は崩れ落ちるほど泣きたかったのを堪えている自分(29)がいました。
共に悔しがり、共に泣き、共に笑えたのは、
WBだったから、福井監督だったからと確信しております。

「我が息子よ、WBの誇りであれ。私の誇りであれ。」

返信内容を削除

お疲れ様でした!これから先野球をしていく中でWBでの野球がきっと生きてくる事が間違いないと思います
亮太郎・源也には大変感謝しております!
これからの2人にとって最高やったと言えるWBになるよう残った皆で頑張らないとと思います
2人には、時間が有るなら遊びに又グラウンドに来て欲しいです
2人共中学高校と野球を続けて欲しいです
お疲れさん
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ