少年野球 - 伊野南ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

越知大会

矢野 2013-11-03 20:15:45
やりました\(^o^)/本日の十津ヤングリーヴスとの三回戦・一度は5対1のビハインドになる展開でしたが、ナント1回に一挙9点を取る怒濤の攻撃で逆転し11対6で無事勝つ事が出来ました。明日も本日と同様、強豪の横内オリオンズとのベスト8を掛けた試合になりますが全員野球で勝利する事が出来るよう頑張りましょう。それと前保護者会長の平田さん西南大会に続き遠い所応援に来て下さり有り難うございます。

返信内容を削除

残念無念 昨日の横内オリオンズとの試合、うちのチームの自滅によって思いもよらない大敗に成ってしまいました。一度は試合の流れを引き戻すチャンスもあったのですがそのチャンスも生かせず悔しい負けを喫する事になりました。ただ最後の二回は負け試合にも関わらず元気に皆で試合に集中する事が出来これからの可能性を十分感じる事が出来たことが良かったです。昨日で越知大会は終わってしまいましたが、全員野球でより良い成績が残せるよう頑張っていきましょう。 両監督をはじめコーチや保護者、そして何より子供達全員本当にお疲れ様でした。 そして素晴らしい夢を見させてくれてありがとう!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ