少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

子供たちの目標!!

 
洞口 2014-05-06 20:30:16
なかなか勝利の結果に恵まれない日が続いております。
「勝ちだけが全てではない」
となかなか勝てないチームが言うと負け惜しみのように聞こえるかもしれませんが、
野球を通じての子供たちの成長や前進、あると思います。
子供達が健康で、子供たちにはたくさんの仲間がいて、子供たちは毎週大好きな野球を楽しんで・・・
たったそんなことだけでも私は感謝に値することだと思っています。
当たり前のことは当たり前ではなく、当たり前のことにどれだけの感謝を持って日々を重ねれるか・・・
「感謝があるから、お陰様がある」
毎日毎日たくさんの人、事、ものに感謝していたいです。

大人たちの期待に子供たちはいつもいつも悪戦苦闘です(^^;

今、子供たちは野球を楽しんでいますか?
今の子供たちの目標ってなんなのでしょうか?
親御様みなさまは子供たちとの野球を楽しんでらっしゃいますか?
親御さまは子供たちの目標をご存知ですか?


ただただ頑張れというのはあまりにも・・・かと
心配無用!!ただの取越し苦労であればと思っています。

子供たちが大好きな野球を、大好きな仲間と、大きな目標に向かって!!
いつもいつもそう願っています。

返信内容を削除

たった1度の人生悔いを残さない為に・・・
子供の頑張っている姿を見る事が出来る。この上ない幸せである。
子供と共感する事が出来る。最高に幸せである。
だからわたしもたった少しの時間でもグラウンドに足を運ぶ。
人生の中でたった数年しかないこの時代を見逃さない為に・・・
だから今は楽しくてしかたがありません!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ