少年野球 - 伊野南ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ありがとうございました!

 
矢野 2014-08-30 00:11:15
一年間ホームページの作成及び試合結果や個人の成績詳細に至るまで、ゆうとの父さんありがとうございました。お陰さまで楽しくホームページを見させて頂きました(^o^)この一年間でホームページのアクセス数も約16000アクセスあり様々な方々に見て頂いたり、参考にして頂いたりと非常に便利良く活用させていただきました!我が家でもこの一年間の記録を記念として残して置きます!本当にご苦労様でした。

返信内容を削除

六年生の保護者の皆さんお疲れ様でした。高知イーグルスさんと連合チームになって本当に良かったです。毎回野球の応援を楽しませてもらいました。子供たちの試合に勝った時の笑顔が良かったです。ありがとうございました♪
(夢騎の母)
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ