少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

子供達の成長

 
洞口 2018-11-25 17:35:22
毎週土日の朝早く、
子供達のグラウンド作りのお手伝いに来てくれている親御様に、
「いつもお仕事前の朝早くに、お手伝いいただき、ありがとうございます」
と、感謝のメールを送りました。
その親御様の返信は、
「好きでやっているので、負担ではないですよ。子供達の成長を見れることがエネルギーです」
と・・・

形は違えど、共に見守れるって、嬉しくって、有難くって、
形は違えど、色んな「愛」があるんだと、再確認。
元気と勇気を頂戴した、ある晴れた日の朝でした。
感謝かな・・・

返信内容を削除

感謝ですね
いつも、アナウンスしてくれてありがとう
って、言ったもらえたけど、
私は、それしかできなかったし、
保護者も支え合って🌟
子供らも支え合って🌟
監督・コーチと支え合って🌟
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ