少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

いくつになっても

 
洞口 2018-12-12 18:52:54
この前の練習終わりに、
とあるうちの卒団生に私のヘアーをカットしてもらいました。
彼は今、ヘアーメイクの学校に通い、修行の身なんです。
彼の家族と他のOBの親御さま方々と食事をした際にカットしてもらうことになりました。
彼の家にお伺いし、リビングにて。
私、練習台となった訳ですが、
「頑張っているんだろうな〜」
「何か力になれないなかなぁ〜」
そう思い、即決しました。
彼の母と彼の彼女にも協力をもらいながら・・・
約1時間ほどの彼の全力を感じながら・・・
10年前の彼との出会いを思い出しながら・・・
有難い・・・
いくつになっても、あの頃のままの距離感に、
至福を感じました。
今の現役生たちとも、いつかあんな風に・・・
彼らの明るい未来に・・・
これからも自分磨きに頑張りたいと思います。

返信内容を削除

卒団生に声かけられるの嬉しいですよね🎶

息子も、高校行った先輩見つけるとめちゃ手を振って
「○○さん、こんな遅くまで練習しとるんや、すげー❗⚾」と励みにしてます😁笑っ
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ