少年野球 - 物部少年野球団

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

スターズのみんな 「全国準優勝」 おめでとう

2009-11-23 19:47:20
スターズの選手のみんな コーチを本当に大阪ドームつれてってくれたね
みんなの大舞台でのネバリとがんばりに応援の声もおもわず振るえてしまいました
また両チームの苦心のベンチワークも素晴らしく、まさに互いに一歩も引かぬ激戦でしたね
惜しくも、敗れはしましたが選手のみんなの想像以上の成長ぶりに感動しました
特に苦手だった盗塁、走塁の上達には目を見張るものがありました
リザーブの選手、監督、コーチ陣、保護者を含めて本当にいいチームになったと思います
全国制覇は叶いませんでしたが、敗れて得ることも大きいと思います
みんなは学童野球を卒業して、これからまた中学という新たなスタートラインにつきます
まだまだこんなところで満足したり、燃えつきてはいけません
野球人としては小学生だけでなく中学生、高校生を含めてまだまだ「上には上」がいます
これからまた「一」からのスタートになり競争となることを心に留置いてください
この敗戦を更なる成長のバネとして努力してください
あらためて、全国準優勝おめでとう
最後ではありますが応援にかけつけて下さった物部チームの選手コーチ保護者の皆様、下級生の選手コーチ保護者の皆様、またOB選手の方々、たくさんの心よりのご声援有り難うございました
学年コーチとしまして厚く御礼申し上げます

Nakajima

返信内容を削除

スターズの選手達、監督、コーチの方々感動をありがとうございました。
物部少年野球団の誇りです!
この快挙は、選手達の日々の努力と、監督、コーチの方々の熱心で厳しく思いやりのある指導の結果でしょう。
3年前からこの学年は必ず歴史を変えると思っていました。
皆の期待に応える所がほんまに最高です!
(選手のみなさん、慣れないホテルでの宿泊や、連戦、場所移動など過酷なスケジュールでの戦い、ほんとうにお疲れ様でした。保護者の皆さん、指導者の皆さんも本当にお疲れ様でした。)
また某球団の応援団の皆さま、ほんとうにありがとうございました。オレンジのタオル回し過ぎて右肩に心地よいハリが・・・

<PS>
選手の皆さん、物部での活動も残り少なくなって来ましたが、チームメイトとの絆を心に刻んでください。
そして解団式でおもっきり泣いて下さい。
その涙は一生忘れない宝物になります。

本当に心に残るすばらしい場面に共有させていただき感謝の一言です。
ありがとう!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ