少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

背番号5.みやっち

 
2009-12-24 20:57:04
背番号5.みやっち:運動神経抜群、繊細な頭脳、飛び抜けた俊足!

ぼくは全国大会に出れたことを誇りに思います。ブロック予選では、
宿敵スピリッツにサヨナラ勝ちをし、県大会でもサドンデスで
サヨナラで勝って全国大会の切符を手にしました。そして、全国大会
でも順調に勝ち進み、あこがれの京セラドームでプレーができました。

決勝戦で7ー0で負けている場面で、ぼくは「何がなんでも塁に出るぞ!」
と思って打席に入りました。その打席でヒットを打って、走って走って
ホームに飛び込みました。スターズの1点目となったホームへの暴走は、
「絶対ホームにかえるぞ」という強い気持ちを持っていました。だから
セーフになったのだと思います。

優勝できなかったのはくやしいけれど、これからもどんな時でもあきらめないでがんばり
たいです。

返信内容を削除

5.みやがわへ
スターズ1の俊足!
京セラでの走塁は決して暴走なんかじゃないよ!
あの1点から本来のスターズ野球が出来たんじゃないかな?
宮川のホームへのヘッドスライディング!かっこよかったよ♪
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ