少年野球 - 草津ユナイテッドスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

ホームページも盛り上げよう

 
2009-02-04 22:01:12
SOUHEI 父です。
もうすぐ卒団ですので登録を迷いましたが、このたび晴れて登録しました。
本日ポップランキング75位ですね。50位以内目指してHPも盛り上げよう!
ところで2月1日に試合をした五個荘さんのHP(下記)掲示板に、当団に対する
お礼の投稿がたくさんあります。よかったら覗いてみてください。

五個荘少年野球HP

http://www.eonet.ne.jp/~gokashobbc/

返信内容を削除

SOUHEI 父さん
正体がばれました みいみです(^^)
今日は大阪お疲れ様でした。
グランドではr父がお邪魔し、ありがとうございました。
疲れたとは言っていましたが、子どもの成長も見られてよかったと思います。私としてはこれからもどんどん協力してほしいのですが・・・。
6年生とはあと少しですが、ほんとまたよろしくお願い致します〜

29コーチ kaiさん Mさん
今日は講習お疲れ様でした。
お留守の間にr父がお邪魔しました。また今度ともよろしくお願い致します。私も今日はおちびを連れてグランドに行きました。
寒さも少し和らいでいたので、他の子どもさんたちと仲良く遊んでもらい、とても嬉しそうでした。
rにももっと気合をいれて練習してほしいのですが・・
おうちで豆も育てなければ!!
私、野球のことはまだまだ分からないことばかりですが、少しづつ協力していきたいと思います。とりあえずはHP盛り上げにご協力!!
明日の父の筋肉痛が心配だ(^^;)
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ