少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

県大会に向けガンバリます↑

 
田中 2010-05-11 18:13:31
B.C級選手・保護者の皆さん日曜日の応援有難うございました。A級の選手達も応援のおかげで、いつも以上のプレイが出来たと思います。試合は残念ながら負けましたが、県大会に向け練習するのにいい材料が得られた試合だったと思います。A級の選手達県大会も最後まで笑顔で全力でプレイして下さい。(絶対いい結果だしてくれると信じてます∞)

返信内容を削除

ゲストさん、言いすぎちゃうかもよ(・・笑・・)@大会終わるまで皆でええ夢見せてもらいましょう。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ