少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

市長杯開幕

 
2010-06-06 20:51:03
一回戦、さすが北八Aチーム貫禄の大勝利でした!!Bチームは残念ながら大敗でしたが、それでもバッティング・守備ともに、子供たちは確実に成長していました。また次のステージに上る段階に来たと感じました。これからは頭を使うことが多くなりそうです。次の目標に向かって頑張る子供たちを出来る限り全力で応援したいと思います!!

返信内容を削除

Aチームは、強いですね、イーグルス戦拝見させて頂きました、 今一番強いんじゃないかな。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ