少年野球 - 泉尾東ブルースネークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

全国大会

 
南部 2010-07-21 23:37:24
いよいよ、全国大会の第一弾、高野山大会が始まりますね。
なんだかんだと、ここまでこぎつけました。
応援してくれたみなさんにいい報告が出来るようがんばってきます。
私が試合するわけじゃないけど、、、。
まずは、初戦突破を目標に、府軟連の奇跡をふたたび!
みんながんばれ〜!

返信内容を削除

高野山大会は2回戦、くりくり大会は3回戦で 撃沈されました。残念!残念!

高石スワローズさん 書き込み有難う御座います。西武ドーム遠征中も 高石さんの書き込みが話題に上ってました。
うちの代表も、高石スワローズさんをすばらしチームと高く評価しておりました。

大阪の決勝戦と言わず、友好チームとして頻繁に練習試合をお願いしたいものです。
宜しくお願い致します。

大鳴戸大会は8/21日初戦 南ライオンズ(福岡)ですね。ドンドン勝ち進み 接戦を楽しんで
大旗を持ち帰って下さい。応援してます。
わがチームも西日本大会(舞洲)を楽しんで来ます。

またの会える日を楽しみにしております。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ