少年野球 - 物部少年野球団

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

野洲川大会、決勝トーナメント出場おめでとう!

 
2010-08-01 19:06:00
野洲川大会2日目。
今日は、旭森さん、今津さんと予選リーグ2試合。
旭森さん、今津さんとも初顔合わせなのでどうなることかと思いましたが、
なんとか2連勝し決勝トーナメント進出を決めました。
準々決勝で、宿敵野洲キッドさんと対戦することに。
前回、公式戦で負けているので、今回は勝ちたいところ。
さて、今日で「ふる」ともお別れ。
「ふる」、今までありがとう。
一緒にプレーできた仲間は幸せものです。
来週はぜひ優勝していい知らせを届けたいと思います。

返信内容を削除

ふるです。
今までありがとうございました。
昨日無事アメリカに、つくことができました。こっちは、夜9時でもすごくあかるいです。
いよいよ明日は野洲キッド戦ですね。
頑張ってください。いい結果を楽しみに待ってます。

物部少年野球団ファイト!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ