少年野球 - 吉川グリーンズ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

祝・優勝! IBA低学年大会

北浦 2010-11-08 00:18:09
やってくれましたーぁ 低学年チーム!!!
「IBA−BOYS第28回秋季関東甲信越低学年大会」にて本日準決勝・決勝戦が行われ、我がグリーンズの低学年チームが見事優勝を果たしましたぁ!(パチパチパチーィ)
試合の詳細は「試合結果」を御覧いただければーと思います!

今大会は土曜日に吉川小・三輪野江小の学校参観日が重なり、正規のメンバー登録ができなかったのですが、1回戦ではそれを補う様に3年生が大活躍!
そして今日は、、、投・攻・守がいいリズムでかみ合い子供達が、まさしくノビノビプレー(最終回はガチガチプレー!?)の優勝だったと思います!
先輩達が4年生の時果たせなかった優勝を勝ち獲り、君達第36期生はグリーンズに新たな1ページを刻みましたね!
さあ、14日は今年最後の大会「東武杯:優秀チーム選抜大会」が開幕します!
今日のいい所はそのままに、、、今日の自分自身の反省点は土曜日迄に修正しようね!

普段厳しい低学年監督が今日は泣き虫監督だったね。 もう一度監督を胴上げしようね!!!

返信内容を削除

すごい!!!! 低学年チーム
僕たちは一勝もできなかった{泣}「IBA」優勝するとは思いませんでした\(◎o◎)/!
厳しい練習にも耐えて、東武杯も旗を取ってきてね

火の玉10
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ